経営理念策定
想うだけじゃ伝わらない。ミッション、ビジョン、バリューの経営理念を言語化し、見える化します。進むべき方向を示すビジョンマップを創ることで、社内全体が同じ方向を向いて会社のビジョンを目指します。
ブランドコンセプト設計
経営理念より導いた、軸となるブランドコンセプトを設計します。企業、事業、商品が選ばれ続けるために、独自性のあるブランドステートメントを作ります。
インナーブランディング
企業ブランドそのものに触れる機会の多い、社員や取引先の方々に、企業の志、ビジョンや価値観の浸透を目指します。
アウターブランディング
“なんかかっこいい”だけじゃない。五感に無意識に印象づける、本質的なロゴデザイン、WEB・LP 制作、映像制作、商品パッケージ、空間・看板デザイン等、一貫性のあるクリエイティブを創造します。
SNSブランディング
広告だけに頼らない、自社の資産となる SNS。ターゲットにブランドの世界観を拡散できる各種 SNS の効果的かつ効率的な運用ノウハウを支援します。
SEO/MEO/Instagram/YouTube/TikTok/LINE/X
本音で寄り添い、
経営目的を達成するために
伴に走ります。
ブランド構築に必要な WHY(どうして)、HOW(どのように)を抽出します。 経営理念やコンセプトを言語化し、ビジョンを明確化。本質的かつ総合的なブランディングで経営目的の達成を目指します。
ブランドディレクター、アートディレクター、映像クリエイター、フォトグラファー、エンジニア、ライター、中小企業診断士など、各専門分野のスペシャリストが在籍。
インナーブランディング、企業研修を実施し、社内全体でビジョンを目指します。 経営理念やビジョン、価値観を明確にし、社員に共感を促して企業のブランド価値、 企業イメージを向上を目指します。